福岡の美容師やすくみブログ(・∀・)

福岡市で美容師やってます(`・ω・´) 統一感はないです(ノ∀`) ここでは趣味の美容と音楽と仮想通貨を(゚∀゚) 洋楽Rockが好きなリップラーです⭐️ #XRP

/ / 私が仮想通貨の魅力にハマった理由 //

 

こんにちは〜(゚∀゚)

 

個人ブログを始めて約1ヶ月半。

色々な方に読んでいただき

本当に書いて良かったなー、って思うんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

これまでのブログで気付いた事

 

そ、それは、、、(゚∀゚)

 

美容ネタより、仮想通貨ネタの方がPV数3倍になる 

という事www

 

美容師としては複雑ですがw

みんな、何だかんだ気になっとるよねー仮想通貨ーー!!!(゚∀゚)

 

 

最近は、LINEも仮想通貨産業に参入することが決まったようですよー!!

 

LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立 | TechCrunch Japan

 

こうしてる間も、目まぐるしく世の中は進化していますね!!

 

 

私が仮想通貨を始めたキッカケは

何となく です(・∀・)

 

エッ!?!?∑(゚Д゚)

 

、、、

 

ってなりますよね。

普段から あまり深く考えずに生きてるので

何かを決断する時は

*何となく 

*面白そう(・∀・)

という理由で今まで生きて来ましたw

 

職業に美容師を選んだのもそうですが

今の職場のオーナーと店長は、私が最初に働いてた美容室の先輩なので

きっかけは色々あっても繋がっていくものですね

(`・∀・´)

何となくっていう感覚が自分には合ってるんじゃないかなー、と思うんです(・∀・)

 

 

仮想通貨の魅力、、とは(`・∀・´)

 

そう!何となく始めた仮想通貨ですが

今はすっかりその魅力にハマっています(・∀・)

 

ブロックチェーン

これこそ、1番凄いと思いました。大革命です!!!

 

・送金が早い!便利!(実際やってみて、本当に感じました)

 

調べるうちに、本当に凄い事だと思いますねー!

SFの世界が現実で起こってるような、、そんな感じです。

 

おサイフがいらない世の中が、すぐそこまで来てるような気がします^ω^

 

 

ただ、最近のコインチェック事件もあり

無知なままで購入するのは無謀だとも思いました。日々勉強ですね!

( 心配してくれた皆様、本当にありがとうございます )

 

 

仮想通貨絡みで

先日、アイコンのイラストを描いてもらった

ヨッシャさんの記事が面白かったので

是非見てください(・∀・)

↓↓↓↓ クリック(`・∀・´) ↓↓↓↓

 クリエイターは仮想通貨のみで1ヶ月生活できるか - @yoshino_alice2のメモログ | Monappy

 

 

 

 

最後に

い、一応美容師なので言わせて下さいw

最近個人的にはストレートされるお客様多いです!

お悩みの方は是非来てくださいー!

お待ちしております(・∀・)

 

 f:id:yasukumi74:20180203224152j:image

 

f:id:yasukumi74:20180203220323j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ 本日の安ソング ♪

SPECIAL OTHERS - Laurentech

 

 

 

Laurentech

Laurentech

 

 

 

QUEST

QUEST

 

 

 

 

QUEST

QUEST